1: secret name 2016-04-06 18:18:06 ID:
人気が絶えない韓国コスメ。
新しいアイテムや新作が出る度、日本でも取り入れる方が多いですが、実はまだまだ見逃している物がたくさんあるかも…!?
そこで、注目のアイテムをご紹介します!

http://news.livedoor.com/article/detail/11382543/
no title

no title

no title

no title

no title


2: secret name 2016-04-06 18:18:41 ID:
馬油 BBクッション

私たちがもともと持っている皮脂にもっとも近い成分の自然な油と言われている馬油。お肌の潤いを保ちながら、外部からの刺激からお肌の内部の組織を守ってくれる働きがあるため、美容アイテムとしても大人気です。
no title


3: secret name 2016-04-06 18:19:52 ID:
リップパウダー
軽い使用感、みずみずしく潤う発色、色落ちしない密着力…などなど、リップに求める条件は色々ありますが、そんな条件を叶えつつ、今流行りのツヤ肌・濡れ肌メイクに合うリップを作れるのが、パウダータイプのリールリップパウダー。

パウダーに水分がたっぷり入っているので、塗った瞬間リキッドに変化するのです!塗った瞬間の軽い付け心地や密着力の良さに、一度使ってみたらハマってしまう方も少なくないはず。
no title


4: secret name 2016-04-06 18:20:30 ID:
綿棒ティント
まだまだ人気なティントコスメオルちゃんが好きな女の子は、もはや1人1本持っているのは鉄板でしょう!ですが液体なので指でぼかすと手に色が付いてしまったり、液漏れが心配で持ち運びがちょっと面倒だったり…

そんな悩める女子にオススメなのが、塗るのも持ち運びも簡単で便利な綿棒ティント。

使い捨てなので、持ち運びが楽なのはもちろん、液漏れの心配も不要!綿棒なので手を汚すことなくぽんぽんと馴染ませていくだけですし、テクニックいらずで塗ることができますね
no title


no title


6: secret name 2016-04-06 18:21:55 ID:
>>4
綿棒ティント?おもしろーい(゜゜)

18: secret name 2016-04-06 23:11:31 ID:
>>4
これ便利で良さそうだね!!日本にも売ってる??

5: secret name 2016-04-06 18:21:01 ID:
フェイスパック
脂が出やすいTゾーンに対し、乾燥しやすいUゾーン。お肌のケアも、別々に出来たら良いのになぁ…と思いませんか?そんなお悩みはこちらのダブルケミ滑らかパックで解決!
no title


no title


13: secret name 2016-04-06 18:51:48 ID:
>>5
面白い!てか頭いいwww

8: secret name 2016-04-06 18:22:48 ID:
馬油使ってみたーい!

10: secret name 2016-04-06 18:25:16 ID:
クッションほしい☻

11: secret name 2016-04-06 18:27:08 ID:
エチュードハウスは有名じゃない?
下地使ってるけど良い感じだよ


no title


12: secret name 2016-04-06 18:29:30 ID:
エチュードハウスよくネットで買います♪

14: secret name 2016-04-06 18:52:13 ID:
海外のコスメって日本人の肌にも合うのかな?

15: secret name 2016-04-06 18:58:38 ID:
>>14
それ思ったー
同じアジア人だから肌質似てるのかな?w

19: secret name 2016-04-06 23:12:43 ID:
>>14
私も思った!韓国ならまだ大丈夫かな?コスメ有名だしね。

17: secret name 2016-04-06 19:08:05 ID:
馬油?初めてきいたー

20: secret name 2016-04-07 13:01:17 ID:
エチュードハウスの店舗かわいい!

21: secret name 2016-06-20 20:48:40 ID:
MYSTICよいね!!
使ってみたい!かなり良さそう

9: secret name 2016-04-06 18:23:37 ID:
韓国コスメって面白いのいっぱいあるよね

引用元: ・今すぐ欲しくなる韓国コスメ